店長の日常

2013年03月12日

僕となら(Yes!)君となら(Yes!)

あけましておめでとうございますの挨拶もせず失礼しました

さて、そんな私が最近何をしてるかというと・・・
行ってきました!ときめきデート2013!
やばい良かったです
朝タクシーを飛ばして4時20分から並んだ結果の戦利品達
ホテルの人に「今からタクシーですか?」と訝しがられるわ、タクシーの運転手さんには「何しにいくの?」と不思議がられるわ散々でした
gs3-2013days-001-s

1日目物販を舐めていた私の目の前で売り切れるマイダーリン
コウちゃんが一番に売り切れるってどうなんすか
私の番がくるころには3rdのキャラはどの商品もほぼ壊滅でした。
1日目は泣く泣く物販を諦めて、2日目に全てをかけました
しかしやばいカッコイイ
gs3-2013days-004-s

2日目先頭から40番目以内に食い込むことができましたが、それでも4時20分で既に前に40人の人が・・・
会場前にタクシー並びまくり、カートひいたお姉さま達がゾクゾクと会場へ
ヤバイ皆のホンキを見た。
(2日目朝4時20分頃から、後ろに並んでた関西の団体さん、お菓子ありがとうございましたもしかして、もしかしてこの内容に心当たりあったらご連絡くださいませ~

皆「寒い寒い」と言いながら浜風に吹かれ、やっと始まった物販でしたが・・・
しかしそれでも40番目以内の私が戦利品を清算中に「セカンド主人公ラバスト完売です~」の無情の声に場内唖然
先頭40人で売り切れ発生するって、おぃおぃ!

物販列では売り子のお姉さんに「ラバストから集めてください!」というお姉さま方の悲鳴が
1日目ゲットできなかったダーリンラバストやったね!
gs3-2013days-006-s

gs3-2013days-003-s

公演は2日間見ることができました!
gs3-2013days-002-s

この年になって、乙女ゲーにはまってしまうとは思っておらず こういうイベントは初めて参加だったのですが、イベント舐めてました。すんごいステージ最高でした

僕となら(Yes!)君となら(Yes!)
もちろんペンライト振りまくりで最後はほんと大盛り上がりでした

最後は泣き崩れる人も気持ち分ります!分ります!
デート最高でした!

次あったら全通する
gs3-2013days-005-s

そんなわけで、このブログは当分こういうネタが増えそうです
コウちゃんとペアルックつくっちゃおかなぁ

いつも心に~(トキメキを!)



fairycos at 23:22|PermalinkTrackBack(0)

2012年07月14日

私へのメッセージ

私は私が好きです。
自分が大好きです。
気持ち悪いと思う人もいるかもしれません。
しかし、自分が自分を好きでない人に魅力はあるでしょうか?
自分すら自分を好きでないのに、他の人に好きになってもらえるでしょうか?
だから私は私が世界の中で一番好きです。好きでいたいと思っています。 

だから私は私の思うようにするのです。
私が思い描く世界、 私の書きたいこと、 私がしたいこと、それは全て私の自由なのです。
私は私が好きな事をしていいのです。
誰に制約されることもないのです。誰に制約される必要もないのです。
人の顔色を伺って、媚びへつらう、そんなことを私はしたくありませんし、する気も全くありません。

日本人は匿名で悪口を言ったり、意見してくる人が多いです。
2chがその代表的な物でしょう。
最近ではSNS、twitterと多岐に広がってきていると思います。
そしてそこで、当店の悪口を言う人もいるでしょう。私個人の悪口を言う人もいるでしょう。
直接匿名で意見してくる人もたまにいますが。まぁそれも匿名という時点で全て同じです。

しかし私はこのような物を見ても何も感じないし、何もしません。
そのようなことを言う人達に媚びへつらい、その人たちの言いなりになる気は全くありません。

そしてそれは有名レイヤーさんという人達に対してもそうです。
私のIDを見てもらえれば分るように、私はアーカイブに登録したのさえ、つい最近で誰が有名だとか有名じゃないとか、なんかそういうことはよく分かりません。知りませんし。
ただ、私がモデルに採用した人がどうやら「有名レイヤーさん」というやつだったそうです。
そんなこと言われても私は知りませんし、私にとってはどうでもいいことです。
私はただ、この人写真写りいいなーと思ったから採用しただけです。
ですから、私がモデルさんに媚びへつらうことは一切ありません。私のお店のモデルをしたかったらしてくれたらいいし、したくなかったらしてくれなくていいです。私から媚びへつらって頼んだ覚えは一切ありません。

私は私が一番大好きです。
私は私がやりたいようにします。
私は人に言われて運営方針を変えたり、変更したりはしません。
私の運命の舵は私が取り、私が進みたい方向へ進むのです。そしてその責任は全て私にあるのです。
だから私は誰にも媚びへつらいません。私は私が一番だと思っており、私の思い通りにします。

【すべての望みを引き寄せる法則~夢を叶えるタッピング~ 著ブレンダ 】  より引用
「自分を大事にすること、自分を好きになること、自分がしたいと思っていることをすることは決してわがままでもなければ、自分勝手でもありません。もちろん、他の人がそこで関係している場合、そこにはいくらかの配慮が必要かもしれませんが、自分という存在を無視し、「他の人が望む」自分を演じる必要はまったくありません。私たちは他の人とうまく接しながら好きな事ができるように、自分の世界を作り上げることだってできるのです。」

fairycos at 16:00|PermalinkTrackBack(0)

2012年06月28日

振りかぶって!

めったに更新されないことで有名?!なコスプレ衣装製作Fairyブログです
最近新しいスタッフさんが入ってきてくれて、新しい衣装もどんどん出していけそうな感じです

しかし、今日はその話とは全く関係ない日記です
出ました。やっと出ました。もうタイトルでお分かりの方もいらっしゃると思いますが、「おおきく振りかぶって19巻」発売です!!!
名称未設定-1

もうダメですね、萌え死ぬかと思いました。
心拍数が上がりすぎて途中で休憩を入れたぐらいです 

最近、笑顔がとっても良くなった三橋くん、どんどん縮まる阿部くんとの二人の進展がもう、じれったくてじれったくて、またそれがイイ!!!!!
もうこのじらされ感がドキドキでワクワクで、転げまわってしまいましたネ!

アベミハと見せかけつつのミハベ派な茨道の私ですが、今から8月の即売会が楽しみで仕方がありません
他の学校のキャラ達もとってもとっても魅力的なんですが、やっぱり私は西浦ナインが大好きなんで、早く西浦戦が見たいです

fairycos at 01:05|PermalinkTrackBack(0)