2013年03月12日

僕となら(Yes!)君となら(Yes!)

あけましておめでとうございますの挨拶もせず失礼しました

さて、そんな私が最近何をしてるかというと・・・
行ってきました!ときめきデート2013!
やばい良かったです
朝タクシーを飛ばして4時20分から並んだ結果の戦利品達
ホテルの人に「今からタクシーですか?」と訝しがられるわ、タクシーの運転手さんには「何しにいくの?」と不思議がられるわ散々でした
gs3-2013days-001-s

1日目物販を舐めていた私の目の前で売り切れるマイダーリン
コウちゃんが一番に売り切れるってどうなんすか
私の番がくるころには3rdのキャラはどの商品もほぼ壊滅でした。
1日目は泣く泣く物販を諦めて、2日目に全てをかけました
しかしやばいカッコイイ
gs3-2013days-004-s

2日目先頭から40番目以内に食い込むことができましたが、それでも4時20分で既に前に40人の人が・・・
会場前にタクシー並びまくり、カートひいたお姉さま達がゾクゾクと会場へ
ヤバイ皆のホンキを見た。
(2日目朝4時20分頃から、後ろに並んでた関西の団体さん、お菓子ありがとうございましたもしかして、もしかしてこの内容に心当たりあったらご連絡くださいませ~

皆「寒い寒い」と言いながら浜風に吹かれ、やっと始まった物販でしたが・・・
しかしそれでも40番目以内の私が戦利品を清算中に「セカンド主人公ラバスト完売です~」の無情の声に場内唖然
先頭40人で売り切れ発生するって、おぃおぃ!

物販列では売り子のお姉さんに「ラバストから集めてください!」というお姉さま方の悲鳴が
1日目ゲットできなかったダーリンラバストやったね!
gs3-2013days-006-s

gs3-2013days-003-s

公演は2日間見ることができました!
gs3-2013days-002-s

この年になって、乙女ゲーにはまってしまうとは思っておらず こういうイベントは初めて参加だったのですが、イベント舐めてました。すんごいステージ最高でした

僕となら(Yes!)君となら(Yes!)
もちろんペンライト振りまくりで最後はほんと大盛り上がりでした

最後は泣き崩れる人も気持ち分ります!分ります!
デート最高でした!

次あったら全通する
gs3-2013days-005-s

そんなわけで、このブログは当分こういうネタが増えそうです
コウちゃんとペアルックつくっちゃおかなぁ

いつも心に~(トキメキを!)



fairycos at 23:22│TrackBack(0) 店長の日常 

トラックバックURL