2012年07月15日

6/27 うたの☆プリンスさまっ♪ 撮影会

日付をさかのぼりまして、6/27にモデルの 禍夜さんに来て頂いて、うたの☆プリンスさまっ♪の夏服の撮影を行いました

この日、私(いおり)の撮影は予定されていなかったのですが、禍夜さんがトキヤをしてくださるということで、絶対2ショット写真を撮ってもらおうと、朝からメイクをして待機しておりました
そして撮ってもらった2ショットがこれ!!!!
 

禍夜さんのトキヤかっこえぇぇぇぇえ!!!  (*´д`*)ハァハァ
あぁ~シアワセもう今日の撮影は終わったとご満悦のわたくし。

禍夜さんが那月さんの衣装にお着替え中、どうせならということで琉佳(るか)ちゃんの真斗ともパシャリ
しかし、あまり琉佳ちゃんの真斗には興味が沸かず
やっぱ琉佳ちゃんはレン様でしょ~と勝手なことをほざく私

琉佳ちゃんの真斗に興味がなくなり販売間近の「マギの杖」で遊び出す二人

ご機嫌で色んなポーズを撮っているいると、途中でカメラマンのS氏に、「もうそんな写真は携帯で十分じゃないですかね携帯で撮ってください」と切り捨てられる二人
うぅ流石S氏、容赦が無い、画像の加工もモチロンしてもらえませんでした(あたりまえだぁぁ
でもほら、ちゃんと分解も出来て持ち運びも便利なんですよ!!販売開始お楽しみにですよ

そんなこんなな間に 禍夜さんの素敵ななっちゃんが完成
素晴らしい素敵すぎます

最後は3人で
カメラマンのS氏に「真斗さまもうちょっと笑って」とダメだしされてたのが面白かったです

今日の撮影会も無事終了いたしました
禍夜さんご参加ありがとうございました!!また来てくださいネ

fairycos at 21:27│TrackBack(0) 撮影会 | コスプレ衣装

トラックバックURL