2012年07月14日

私へのメッセージ

私は私が好きです。
自分が大好きです。
気持ち悪いと思う人もいるかもしれません。
しかし、自分が自分を好きでない人に魅力はあるでしょうか?
自分すら自分を好きでないのに、他の人に好きになってもらえるでしょうか?
だから私は私が世界の中で一番好きです。好きでいたいと思っています。 

だから私は私の思うようにするのです。
私が思い描く世界、 私の書きたいこと、 私がしたいこと、それは全て私の自由なのです。
私は私が好きな事をしていいのです。
誰に制約されることもないのです。誰に制約される必要もないのです。
人の顔色を伺って、媚びへつらう、そんなことを私はしたくありませんし、する気も全くありません。

日本人は匿名で悪口を言ったり、意見してくる人が多いです。
2chがその代表的な物でしょう。
最近ではSNS、twitterと多岐に広がってきていると思います。
そしてそこで、当店の悪口を言う人もいるでしょう。私個人の悪口を言う人もいるでしょう。
直接匿名で意見してくる人もたまにいますが。まぁそれも匿名という時点で全て同じです。

しかし私はこのような物を見ても何も感じないし、何もしません。
そのようなことを言う人達に媚びへつらい、その人たちの言いなりになる気は全くありません。

そしてそれは有名レイヤーさんという人達に対してもそうです。
私のIDを見てもらえれば分るように、私はアーカイブに登録したのさえ、つい最近で誰が有名だとか有名じゃないとか、なんかそういうことはよく分かりません。知りませんし。
ただ、私がモデルに採用した人がどうやら「有名レイヤーさん」というやつだったそうです。
そんなこと言われても私は知りませんし、私にとってはどうでもいいことです。
私はただ、この人写真写りいいなーと思ったから採用しただけです。
ですから、私がモデルさんに媚びへつらうことは一切ありません。私のお店のモデルをしたかったらしてくれたらいいし、したくなかったらしてくれなくていいです。私から媚びへつらって頼んだ覚えは一切ありません。

私は私が一番大好きです。
私は私がやりたいようにします。
私は人に言われて運営方針を変えたり、変更したりはしません。
私の運命の舵は私が取り、私が進みたい方向へ進むのです。そしてその責任は全て私にあるのです。
だから私は誰にも媚びへつらいません。私は私が一番だと思っており、私の思い通りにします。

【すべての望みを引き寄せる法則~夢を叶えるタッピング~ 著ブレンダ 】  より引用
「自分を大事にすること、自分を好きになること、自分がしたいと思っていることをすることは決してわがままでもなければ、自分勝手でもありません。もちろん、他の人がそこで関係している場合、そこにはいくらかの配慮が必要かもしれませんが、自分という存在を無視し、「他の人が望む」自分を演じる必要はまったくありません。私たちは他の人とうまく接しながら好きな事ができるように、自分の世界を作り上げることだってできるのです。」

fairycos at 16:00│TrackBack(0) 店長の日常 

トラックバックURL