2012年07月04日

6/21 ペルソナ4 撮影会

遅ればせながら6/21も行いました、あぴちゃんと琉佳ちゃんとのペルソナ4撮影会のレポートです!

↓かっこいい、あぴちゃんの主人公です!背も高いしとっても似合いますネ


↓あぴちゃんの陽介くんと、琉佳ちゃんの千枝ちゃんです、この二人の微妙な関係もペルソナ4の好きな設定です

↓あぴちゃんの陽介くんと、私(いおり)のジュネス合わせです!!やっぱジュネスでしょ!

↓わたくしのクマくんです~クマ大好きなんです!アリスもやりたいよぉ~

当日は、あぴちゃんに色んな服を着せる着せ替え人形化しておりました
あぴちゃんお疲れ様でした!これに懲りずまた、撮影会に来てくださいね~

fairycos at 03:43│TrackBack(0) 撮影会 

トラックバックURL