2012年06月28日

振りかぶって!

めったに更新されないことで有名?!なコスプレ衣装製作Fairyブログです
最近新しいスタッフさんが入ってきてくれて、新しい衣装もどんどん出していけそうな感じです

しかし、今日はその話とは全く関係ない日記です
出ました。やっと出ました。もうタイトルでお分かりの方もいらっしゃると思いますが、「おおきく振りかぶって19巻」発売です!!!
名称未設定-1

もうダメですね、萌え死ぬかと思いました。
心拍数が上がりすぎて途中で休憩を入れたぐらいです 

最近、笑顔がとっても良くなった三橋くん、どんどん縮まる阿部くんとの二人の進展がもう、じれったくてじれったくて、またそれがイイ!!!!!
もうこのじらされ感がドキドキでワクワクで、転げまわってしまいましたネ!

アベミハと見せかけつつのミハベ派な茨道の私ですが、今から8月の即売会が楽しみで仕方がありません
他の学校のキャラ達もとってもとっても魅力的なんですが、やっぱり私は西浦ナインが大好きなんで、早く西浦戦が見たいです

fairycos at 01:05│TrackBack(0) 店長の日常 

トラックバックURL