2012年03月23日

ペルソナ4 マーガレット風コスプレ衣装追加

m-pp-003

ペルソナ4 マーガレットさんの衣装が完成しました
この服はただの青い生地じゃ納得できなくて、少し高くなってしまいますがベロアの生地を使いました。
その為、とても落ち着いた知的な感じの衣装になったと、自分では思ってます 
スタイルも少しでもよく見えるようにという観点から、スカートの切れ込みは思い切りを持ってさっくりあけました。
露出対策してくださいネ 
衣装をよく見ていただきますと、ちゃんとチェックの柄(?)もステッチでキレイに入れてあります
最初は生地の間に綿をいれてもっとステッチを目立せ、生地の凹凸を出そうかと思ったのですが、そうすると服が分厚くなりすぎて、着膨れ状態になってしまうので、その案は不採用としました。
その為、スラッとした体の形が良く出る形になったと思います。
袖の方も少し裾広がりにすることで、腕を伸ばした時の美しさを重視しました。
ちょっとお高いくなってしまいましたが、私的にはこだわりの一作です

fairycos at 02:34│TrackBack(0)

トラックバックURL