2012年01月30日

輪るピングドラム 都立外苑西高等学校 男子制服風コスプレ衣装追加!

とてもお久しぶりのブログでございます。
病気を患っておりまして、なかなかブログまで手が回らない&新作の製作も大幅に遅れているという状態が続いておりました。
放置していて、申し訳ありませんでした
昨年の夏頃から病気が快方に向かいまして、新年は元気に迎えることができました
今年はブログも新作もどんどん更新していけるように頑張りますので、本年もFairyをよろしくお願い致します

さて、本年最初の衣装は「輪るピングドラム 都立外苑西高等学校」風コスプレ衣装です高倉冠葉君や高倉晶馬君が学校で着ていた制服です。
そして今年は新たな試みとして、ご要望が多かった、着用イメージも出来る限り掲載していこうということで、第一弾の着用イメージ付き衣装となりました

輪るピングドラム 都立外苑西高等学校 男子制服風コスプレ衣装

モデルのスタイルが良くない事には突っ込みを入れないようにお願いいたしますcoldsweats01
本来女性Mサイズの想定サイズは若干オーバーしておりますので、この衣装もギリギリ入ったという感じです。ジャケットはまだいいのですが、ズボンがやはりきついですねcoldsweats01
ご購入の際はサイズ表を良く見てお買い求めくださいませconfident

本当はちゃんとしたモデルさんにお願いした方が良いのよ~く分かっているのですが、うちは本当にとても「こじんまり」したお店なのでスタジオ等を借りて撮影もできませんし、カメラマンさんもいませんので、こんなモデルでご勘弁くださいcrying
衣装の写真も全て自分で撮っています。もちろんカメラの学校とかに通ったこともありませんし、完全な素人です。
ですので、通販でたまにある「写真はあんなに良かったのに!」というようなご心配は無いと思います。

ぜひピングドラムの衣装をご検討の際は、一度見てやってくださいhappy02


fairycos at 08:24│TrackBack(0) コスプレ衣装 

トラックバックURL