2010年04月09日

薄桜鬼 藤堂平助 2010カレンダーVer風 コスプレ衣装追加!

新しいコスプレ衣装を追加いたしましたウィンク
上着部分の生地にすごい悩んだのですが、フィット感を重視したかったので2wayの生地を使用しました。
2wayの生地は伸縮性がある、レオタード等に使われるような生地です
ペロンペロンになって不恰好にならないように、生地は2重に重ねて、ある程度の生地厚を持たせました
首周りと胸元はそれっぽい形にビーズ?みたいなのを1個づつ手縫いで縫いつけてあります。見るだけでゾッとします自分では絶対付けたくないですcoldsweats01アハハハ
藤堂くんのファンの方に気に入っていただける仕上がりだといいのですがconfident

薄桜鬼 藤堂平助 2010カレンダーVer風コスプレ衣装



fairycos at 05:25│TrackBack(0) コスプレ衣装 

トラックバックURL