2010年04月02日

ご無沙汰しておりました

こんにちはウィンク
ご無沙汰しておりました、店長いおりです。

長い間ブログもホームページの更新も停滞してしまってすいません
人手不足で忙しさの余り体調を崩してしまいまして、ご注文の対応で精一杯でしたweep
その為、新作も追加できず、ブログもほったらかしに
お問い合わせのご返信が遅くてご迷惑おかけした方もいらっしゃったと思います。
こちらにて改めて、お詫び申し上げますm(_ _)m

現在は人手不足も解消しまして、新作もどんどん製作中です
今後ともFairyをよろしくお願いいたします


fairycos at 17:51|PermalinkTrackBack(0) ご挨拶 

2009年09月17日

ヘタリア 日本(本田菊)君風コスプレ衣装リニューアル

ヘタリアの日本(本田菊)君の衣装デザインをリニューアルいたしました
アニメが始まった時から気になっていたのですが、やっとアニメヴァージョンを制作することができましたcoldsweats01
変更点は、襟のライン、胸のポケット、サイドスリット、全面裾ラインの形、袖の模様の形です。
胸のポケットはちゃんと手が入ります
ぇ?入らなくてもいい?そうかもしれませんcatface

ヘタリア日本(本田菊)風コスプレ衣装



fairycos at 03:28|PermalinkTrackBack(0) コスプレ衣装 

2009年09月14日

戦う司書 ミレポック風コスプレ衣装追加!

新しい衣装を追加しましたcatface
10月よりアニメがスタートする「戦う司書」のミレポック風コスプレ衣装です
こちらの衣装はANIMAXで放映される、「戦う司書」のナビ番組の方で、ご利用いただくことが決定しています。
先日先駆けて番組の記者会見があったのですが、その際ナビゲータで出演するAKB48の篠田麻里子さんに着ていただきましたlovely
記者会見の様子が色々なメディアで取り上げられていましたが、とってもかわいかったですhappy02
ガンホルダーや、剣吊りベルトもなるべく設定に近くお作りしたつもりですので、ぜひ見てやってください

戦う司書 ミレポック風コスプレ衣装



fairycos at 12:31|PermalinkTrackBack(0) コスプレ衣装 

2009年09月05日

コスプレ衣装製作Fairyです

いおり  
初めまして。
コスプレ衣装製作Fairyの店長いおりですhappy01

 ホームページのリニューアルが終わったので、時代の波に乗って(既に乗り遅れ気味ですが)ブログを始めてみることにしました。

衣装製作もかれこれ5年目に突入いたしました
小学生の頃は事情があり、外で遊ぶことができませんでした。その為、漫画を読んだり描いたり、ゲームをしたりすることぐらいしか遊びがなかった私は、お蔭様で高校生になる頃には立派なヲタクに成長いたしました。
高校生になってからはアルバイトでお金が自由になるせいもあり、禁断の果実BoysLoveを食べて、更なる進化を遂げました。
そして立派な腐女子が出来上がりました
気の強い男の子受な方、きっと気が合うと思います

腐女子が愛する同士(腐女子)へお作りするコスプレ衣装、少しでも気に入っていただけると嬉しいです
もちろん腐女子じゃない皆様もよろしくお願い致しますm(_ _)m

fairycos at 07:17|PermalinkTrackBack(0) ご挨拶